来場者情報管理システム iEvent2008

展示会、イベント、内覧会、セミナーなどの来場者管理、リアルタイム情報

来場者情報管理システム

来場者情報管理システムの特徴来場者情報管理システムの機能来場者情報管理システムの構成来場者情報管理システムの実績来場者情報管理システムの価格来場者情報管理システムのお問合せ
来場者情報管理システム|iEvent2008
来場者情報管理システム|iEvent2008

HOME >> 来場者情報管理システムの実績

来場者情報管理システム|イベント、展示会、内覧会、セミナーの顧客満足度向上へ

2009 N社 無料セミナー

 
イベントの特徴

イベントの概要

  • 招待者数:700人/来場者数:400人
  • 会期:1日間
  • 会場:ホテルにて
  • 受付:招待状持参後、バーコード印字の名札を渡す
  • イベント関連企業:1社のみ

システムの利用状況

  • 受付(来場):4台
    受付者による招待状渡しでのバックヤード受付登録
  • 退場:なし
  • リアルタイム表示:1台(プロジェクター利用)
  • リアルタイム印字:1台(A3用紙出力後、貼り出し)
  • メール送信:なし
  • 検索:1台
  • 管理用(集計):0台(受付PC兼用)

来場者情報管理システムの実績

来場者情報管理システムの実績

来場者情報管理システムの実績

来場者情報管理システムの実績

2007-2009 U社 内覧会

 
イベントの特徴

イベントの概要

  • 招待者数:3万人/来場者数:6千人
  • 会期:3日間
  • 会場:自社2箇所(遠隔地)にて
  • 受付:招待状にバーコード印字による来場者持参
  • イベント関連企業:1社のみ

システムの利用状況

  • 受付(来場):4台(2台/会場)
    受付者による招待状渡しでのバックヤード受付登録
  • 退場:なし
  • リアルタイム表示:2台(プロジェクター利用)
    受付会場別(受付端末セグメント)来場者表示
  • メール送信:2台(リアルタイム表示端末利用)
    受付会場別(受付端末セグメント)メール内容、送信
  • 検索:2台
  • 管理用(集計):1台

来場者情報管理システムの実績

来場者情報管理システムの実績

来場者情報管理システムの実績

2008-2009 D社 内覧会

 
イベントの特徴

イベントの概要

  • 招待者数:4千人/来場者数:600人
  • 会期:2日間
  • 会場:ホテルにて
  • 受付:招待状にQRコード印字による来場者持参
    ※ 申し込み受付をWeb登録
  • イベント関連企業:1社のみ

システムの利用状況

  • 受付(来場):6台
    受付者による来場時直接登録
    受付時新規登録、訂正、検索機能を利用
  • 退場:なし
  • リアルタイム表示:2台(プロジェクター利用)
  • メール送信:1台(メール送信専用端末)
  • 検索:1台
  • 管理用(集計):1台

※ Web登録(PC & Mobile)有り

来場者情報管理システムの実績

来場者情報管理システムの実績

来場者情報管理システムの実績

1994-2003 S社 内覧会

 
イベントの特徴

イベントの概要

  • 招待者数:2万5千人/来場者数:6千人
  • 会期:2日間
  • 会場:ホテルにて
  • 受付:招待状にバーコード印字による来場者持参
  • イベント関連企業:4社

システムの利用状況

  • 受付(来場):8台
    受付者による来場時直接登録
    受付時にICカード配布による 2重登録
  • 退場:1台
  • リアルタイム表示:4台(プロジェクター利用)
    関連企業別セグメント表示、顧客ランクセグメント表示、顧客ランクセグメント表示色変更
    来場者一覧印字
  • ブース受付端末:4台
    ICカード登録での来場者による直接登録
  • 音声案内:1台
    顧客ランクセグメント音声案内
  • 検索:4台
  • 管理用(集計):1台

※ 招待状の印字、発送作業有り

来場者情報管理システムの実績

来場者情報管理システムの実績

来場者情報管理システムの実績

来場者情報管理システムの実績