来場者情報管理システム iEvent2008

展示会、イベント、内覧会、セミナーなどの来場者管理、リアルタイム情報

来場者情報管理システム

来場者情報管理システムの特徴来場者情報管理システムの機能来場者情報管理システムの構成来場者情報管理システムの実績来場者情報管理システムの価格来場者情報管理システムのお問合せ
来場者情報管理システム|iEvent2008
来場者情報管理システム|iEvent2008

更新情報

2010.07.07

製品紹介

「iEvent 2010」

iEvent 2008 から iEvent 2010 へバージョンアップしました。
来場者編集機能、ブース登録機能(来場者直接登録機能)などを追加しています。

2010.02.27

実績紹介

「コムウェア オープンハウス 2010」

NTTコムウェアさま主催、ファミリーイベント「コムウェア オープンハウス 2010」に採用されました。

「ICT コムウェア オープンハウス 2010」

2009.11.26

実績紹介

「ICT Solution Fair 2009」

NTT東日本さま主催、新高輪プリンスホテル「国際間パミール」での「ICT Solution Fair 2009」で採用していただきました。

「ICT Solution Fair 2009」


イン・ステップ株式会社はプライバシーマークの使用資格の更新をいたしました。

プライバシーマークを更新しました


来場者情報管理システム|イベント、展示会、内覧会、セミナーの顧客満足度向上へ

来場者情報管理システム とは

来場者情報管理システム開発の背景

イベント、展示会、内覧会などで、招待客のアテンドに必死の営業マンや、VIP顧客の為に常に控えている営業マンなど、他の顧客からは、あまりいいイベント、展示会、内覧会には映りません。

全てのお客様にいいイベントだった、いい展示会だった、いい内覧会だった、いいセミナーだったと思っていただけるために、来場者情報管理システムは開発されました。

来場者情報管理システムのメリットは・・・

  • IC Card、又はバーコードによる会場受付のスピード化
  • リアルタイム表示、メール送信などにより、受付での関係者の待ち受けを排除し会場のスマート化を図る
  • 来場者のリアルタイム表示、検索により、入退場時間の把握が容易
  • 来場者のデータ化が容易
  • 既存の顧客データを有効利用
  • 自動メール機能により、来場者表示端末以外の場所でも、重要なお客様の確認が可能
  • ブース内端末の設置により、お客様動向の把握が可能
  • 顧客情報を各企業への提供がスムーズに行える
  • 企業側への情報戦略をアピールし、次回のイベント誘致への確度を上げる

来場者情報管理システムは・・・

  • 毎年恒例のイベント、展示会、内覧会がある
  • 定期的なセミナーを開催している
  • イベント、展示会、内覧会などの提案をする、受けることがある
  • お客様に会場が煩雑だといわれる時がある
  • イベント、展示会、内覧会などの来場者は名刺で管理している
  • アテンドするお客様を見逃さないように、受付で待機している
  • アテンドするお客様を見逃してしまった
  • イベント、展示会、内覧会の主催である
  • イベント、展示会、内覧会の会場設備を用意ている

・・・などの方にオススメいたします